「フラミンゴみたい。」

 「フラミンゴみたい」と君が夕焼けの色を見て言ったから四月二十八日はフラミンゴ記念日

 日中はとても日差しが強くて暑かったですね。万博公園に行ってロハスフェスタというものに行きました。感想は特にないんですが、民博と日本式庭園に行けばよかったと後悔しました。
 エキスポシティにもついでに行ったんですが、広いですね、広すぎた。ニフレルには行ってないんですが、ホワイトタイガー?がいるんですかね。見てみたい。
 その後に梅田の阪急百貨店でいちごフルーツサンドを食べました。びっくりするほど、おいしかった。今年、フルーツサンドをいくつか食べましたが、フルーツサンドは見た目が1番おいしいのでは?という結論に達しかけていたのでこれは救われました。
 本当にただの日記になってしまった。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?