目標達成報告 & 毎週金曜日投稿

まず、先週達成できなかった目標の報告。

●毎日コミュニティに情報共有
●週1で制作物を一つ作る

今週はどちらも達成しました!!

やったー!!えらい!!よくやった!!
と、自分を褒めていくとこから始めてみます 笑

制作物の目標はギリギリまで手がつけられなかったですけど、情報共有の目標は、情報収集のコツがわかってきたのかして、毎日の焦りがなくなってきて楽しく情報共有できています。

今の目標に加えて、文章力を鍛えるために、頑張って毎週金曜日にnote投稿を目標に追加します!

自分が決めたことに【頑張って】っておかしくない?って感じだけど、公に目標を宣言する場としてnoteを活用させていただいているのでいいのです!
こうやって目標を宣言してみんなに見てもらうことで、自分を追い込んで行くスタイルなのです!笑
ほんとはお仕事に繋がるようにするための目標設定をしているので、楽しくやらないとダメなんですけど、こうでもしないとなかなか重たい腰があがらないのです笑
でもnoteを書くのは楽しいなと感じているので、今のところは続きそうです!!



成果物は初心に戻ってみて「デザインのドリル」というのをやり始めました!!
1週間に1度でも手を動かすのは楽しいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?