見出し画像

「ぼく、ドラえもん〜🐱」


ドラえもん〜ドラえもん〜
ほんわかパッパほんわかパッパ
ドラえもん〜

何を隠そう!
このわたくし、
ドラえもんと同じ誕生日なのです🎂!!
👏👏👏👏👏
↑投稿と関係ないけど(笑)

ちなみにこの写真のドラちゃんの口は💋
私がよくしてるみたいで
友達に写真を送ると🤳
「あんなの口やん!」💋
って言われました(笑)
自分でも思う🤣(笑)

今日はクリエイター28組による
めちゃくちゃ可愛い♡
ドラえもん展に行ってきました☺️

みんな考えるドラえもんが
全然違って面白かった😆

めっちゃ可愛いドラえもんがいたり
えぇー、これどうなってんの?とか
うわ!これすごー!!ってなったり
パッと見ではわからない細部に注目する作品があったり
入り口から出口まで飽きる場所がひとつもなく
一つ一つ全部楽しんできました😍

ゆっくりみ過ぎて
もう閉館しますって声かけられた(笑)

久々に京都市京セラ美術館
(旧:京都市美術館)へ行ったんですけど、
リニューアル後初めてで
めちゃくちゃ変わっててビックリ😲

いつも入ってた入り口が
もう閉ざされていて
地上から緩やかな坂道ができてて
地下の入り口に誘導されました。

以前の入り口は昔の感じが残ってて
好きだったんだけどなー
と少し残念...。
だけどリニューアルして
めちゃくちゃ綺麗になってました🕍
ロゴもお洒落な感じになってて
京都市の"京"と美術館の"美"に
ある工夫がされてました☺️

投稿で久々にこんなに書いたな(笑)

#ドラえもん展
#京都市
#京都市京セラ美術館 
#楽しかった
#閉館までいたの初めて
#クリエーター
#みんなの考えるドラえもんがすごい
#リニューアル後はじめて
#ドラえもんもこの口するのね
#誕生日一緒なの関係ある?🎂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?