見出し画像

時間の使い方って難しい・・・

こんばんは。

今日はお休みで、
気持ち的にゆっくりできた1日になりました。

お休みといいつつ
コミュニティのやらないとダメなことをやってたんですけど
体力的には休めることができた休日でしたね。

最近自分の気持ちのままに過ごす休みの日って
なかなかないんですよね。

みなさんもそんな感じなんですかね。

お仕事しながら家事したり
買い出し行ったり、献立考えたりって
毎日忙しい中でも
時間をしっかりとってお仕事されてる方に
めちゃくちゃ尊敬する日々を送っております。

私は時間の使い方がつくづく下手くそだなと
ひしひしと感じてはいるんですが
なかなか改善できてないので
反省ばかりしております。

脱線することも多いので
そこに注意して
だらだらといらんことをしないで
もうちょっと計画的にやっていきたいなと思う
今日この頃でした。

明日からまたお仕事頑張ります!!
時間の使い方も要注意で!!

写真はふっくら焼けたホットケーキでした🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?