見出し画像

たのしい🐻‍❄️白熊川柳🐻‍❄️

みんなの俳句大会🐻‍❄️白熊杯応募作品から、好きな作品を勝手に表彰させていただきます。

『勝手に賞』とは、公式賞以外に、みんなが勝手に出す賞のことです👍

白熊杯🐻‍❄️公式賞&『勝手に賞』へのご案内より

↑リンクの無記名川柳一覧から選びました。


🫒勝手にリコット賞🫒はお礼の気持ちです。作者のみなさま、たのしい川柳をありがとうございます✨

🫒勝手にリコット賞

ふぅ。さんが出されている勝手に賞の記事は、川柳にテンポよく一言が添えられていて、大変おもしろいものになっています。

ふぅ。さんのように、テンポよくご紹介したいとおもいます。ふぅ。さんリスペクトです✨



❄️春~と共に🌸さん

手を振ってそっと下ろして人違い

笑顔がそのまま固まって



❄️沙々良まど夏さん

気まずいわあなたと私ペアルック

わかります。



❄️ポラッコさん


ふくらむのは つぼみにすずめ 夢、わたし

ふんわりまあるく💕



❄️だいなさん

冬休み、マンガ、ネトフリ、ニンテンドー

うちもー!


川柳、楽しいですね!

自分ではうまく詠めないのですが、作品を読むのは大好きです。

ふぅ。さんのように付け句┄┄とおもったのですが、なんか違う💦

春~と共に🌸さん、沙々良まど夏さん、ポラッコさん、だいなさん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?