見出し画像

⑤新社会人になる甥に伝えたいことや、アドバイスしたいことがありません『書く習慣が身に付く 1週間プログラム』

伝えたいこと

応援してます。

アドバイス?




1週間プログラムで初日に7つの課題が提示されて、このお題の危険性はわかっていました。甥にアドバイス案件は何もおもいつかなくて、考え続けていましたが、時間切れです。すきま時間は、ほとんどこのことを考えて、何か書こうとしていました。こんなに、自分の中に何も言葉がないなんて。note公式のホームにも類題がいくつかありましたが、書けないのです。



辛いとき、気持ちがふさぐとき、だれにも会いたくないとき、電話する誰かを決めておいてください。ご両親、祖父母、おじおば、恋人、友人、だれでも良いから。


どうか、幸多きことを。
心から祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?