見出し画像

SENSORY

模式図で描かれた形と色は全部偽物だったらしい
僕が生まれたこの土地
なんにもなかったから

水玉模様の点と点が合わさって0になるのが見えた
僕が生まれたこの土地
薄汚れた看板が残っていた

何も知らない方がいい知らないことはみんな罪じゃないから
正しくないこと全部都合よくされちゃうよ
青はpure青はpureって
要領の悪い君を愛してあげたら
僕が作りあげた僕が崩れてしまうから

擦枯ぽいシンガーソングライターのライブに足繁く通っている
争いはやめようなんて
世界征服したら君も同じことしちゃうんだよ

「僕はね、天才じゃなかった、そうじゃなきゃなにもやれなかった、やれること全部注ぎ込んで、命を燃やして立っているだけだった。」

鉄筋コンクリート二階建て
鉄筋コンクリート二階建て
鉄筋コンクリート二階建て
鉄筋コンクリート二階建て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?