見出し画像

私がお星様になっても


私がお星様になってもニュースになんてならない

ひとりでは生きていけないと君は言ったね
私と違って、逆上がりができて、テストで80点が沢山あった君は、私よりも上手に現実逃避ができていて、
嫌なことがあった日は、嫌なことがあったと正確に認識ができて、その嫌なことを忘れるためにたくさん遊んだね

ぱちぱちと燃えている炎の中の正体を、手のひらに感じてみたいと私が言った時、掴めないよって小馬鹿にしてきたね、

私はまだ、その真っ赤の正体を知りたい。

私の嫌いなポリバケツ色のブルーシートに覆われて、そのまま暗くて遠い場所へいっちゃっても
そんなことも忘れて たくさん遊んじゃうのかな

私は、逆上がりは出来ないけど、鉄棒がなんのためにあるのかは分かるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?