見出し画像

とにかく彼が好きなの


「虎次くんに会いに行ってくるね!!!」


この言葉を合言葉に全国を飛び回り続けて早四年が経過したらしい。


今年のツアーも、私は残り2公演を残すのみとなってしまったけれど、今まで4公演見てきて、どこも楽しかった。素晴らしかった。

だから、今からでも行くべき。この記事を見た人は、もれなく全員行くべき。


「虎次くんって誰???」っていう人でも大丈夫!ライブに行けば、その格好良さに惚れること間違いなしだから。


まぁ、そうは言ってもせっかく記事にするのだからちょっとだけ説明すると、虎次くんとは、芸人の(SAGA佐賀の)はなわさんがプロデュースする、風男塾という男装アイドルグループのメンバーである。


虎次くんは凄い。何がって、格好良さも可愛さも兼ね備えてるところが凄い。


キメるところはキメる。でも、お茶目な時は思いっきりふざける。

「これが、ギャップ萌ってやつなのね!」

と叫ばずにはいられない。私は現によく叫んで、友達から凄い目で見られている。家は一人暮らしだから問題ない。

いや、ある意味一人でケータイ見て叫んでるんだから、問題かもしれないが、今はそんなことを言いたいんじゃない。


とにかく、虎次くんが好き!!!


二日間、計3公演見てこれをどうしても世間に向けて発信したくなった。

だから、もれなく受信してしまった皆様には、まずは動画から。そして、近くのライブへと足を運んで欲しい。


そして、虎次くんの格好良さにトキメキ、可愛さにキュンキュンしちゃえば良いじゃない!


#風男塾 #アイドル