見出し画像

光り輝く


もしかしたら、彼ら自身が発光しているのかもしれない。


そんな錯覚さえ起こしそうになるくらい、KinKi Kidsが光り輝いてた。



「いきなりどうした?暑さでフラッシュでもしたか?」というわけではなく。

つい先日発売したMコン(今年一月に開催したコンサート)のDVDを見たんですよ!!!


私がKinKi Kidsのファンになったのはつい最近で、それまで風男塾(男装アイドルグループ)のライブにしか行ったことない、ジャニーズには特に興味がなかった身としては、「どんなライブなんだろう???」と、噂とレポでドキドキしていたわけです。


結果、冒頭のような疑問を持つ羽目になった。キラキラというより、キランキラン。キラキラの最上級。自分でも何言ってるかよく分からないけど、とにかく輝いてた。蛍じゃないけど発光してた。



確かに、衣装はとっても煌びやかだった。演出も360度全部見せて欲しいくらい凄かった。生バンドも超絶格好良かった。ダンサーさん達のダンスも凄かった。ぶっちゃけ、バンドとダンサーさん達だけで成り立つくらい凄かった。


でも、何よりそれらに負けないどころか、全てを巻き込んで味方につけて、自分達を最大限に生かしたライブをしてくれるKinKi Kidsが最高に光り輝いてた。眩しかった。


KinKi KidsといえばMCが有名で、確かにそのMCは面白くて、「あ〜〜〜よしよし〜〜〜」って自分より年上だけど二人にやりたくなるくらいには可愛かった。


でも、そんな可愛いMCを挟んでお送りされる歌が本当に最高だったんです!!!


高低差ありすぎて耳がキーンってなる、フット後藤さんの気持ちが今ならわかる。もう古いか。


東京ドームという広い場所であんなに動いたりしながらも繰り出される、とっても綺麗なハーモニー。呼吸も忘れて聴き入ってしまった。


特に「Be with me」という曲の最後のアカペラには鳥肌が立った。


「歌で幸せを届ける」


これを身を以て実感させられたライブだった。


DVDでこれなら、一体全体生で聴いたらどうなるんだろう???と、今から年末に向けてワクワクが止まらない。もうすでに行く気満々。はやる気持ちが抑えられない。



そんなわけなので、気になった人は購入して頂くか、もしくはお近くの図書委員さん(KinKiファンのこと)に、「Mコン貸して〜」と言えば大丈夫だと思います!!!みんな、この感動を伝えたいと思うから。



#KinKiKids