見出し画像

自己表現

最近、いろんな気づきがあって

その日もまたひとつ気づきがありました。


朝、テレビ番組のスッキリを見ていたら

「竜とそばかすの姫」の特集をやってたんです。


「竜とそばかすの姫」公式サイト


主人公の声を

"中村 佳穂”さんと言う方がやっていて

声優さんでもなく

女優さんでもなく…


シンガーソングライターで

歌を歌う人でした。


初めてその人を見た時

まずファッションに目がいきました。


凄く個性的だったんです。


で、その姿を見た時

「私、こんな風になりたい」

って思ったんです。


同じファッションがしたいと言う事ではなく…

「この人みたいにもっと自分を表現したい!」

と、そう思いました。


他人の目を気にして自分を表現する事を

恥ずかしいと思っていた事が

恥ずかしいと思えてきました。


テレビを見ながらそれに気付いて

そしたら涙が出てきました。


やっと気付いたか…の

涙だと思います。

勝手に自分で制限かけてたんです(笑)


他人の目を気にせず

思い切り自分を表現している人を見て

自分の望みに気付く事ができました。


気付けたことが

今、凄く嬉しいです!

なんか、吹っ切れました(笑)


もっと自分を表現していこう!

そう思うと

なんだかワクワクしてます♪

中村 佳穂さん
ありがとうー!


「竜とそばかすの姫」公式


歌も聞いてみたら好きでした♪


見て頂きありがとうございます! マイペースに更新しています。たまに、さぼりがち… スキは、とても嬉しいです♪