見出し画像

拝啓 薄力粉様

薄力粉様
(C.C 強力粉様、米粉様)

お世話になっております。

この度は、自粛中の私に、ケーキやピザを作る楽しみと、満腹感、幸福感を与えてくださり、誠にありがとうございます。

ここ数年は、すっかりご無沙汰しておりましたが、家にいる時間が多くなったことで、久しぶりに貴方と仕事がしたくなったのです。

今回のプロジェクトでは、貴方の同僚の強力粉様、米粉様にも素晴らしい活躍をしていただきました。
また、ベーキングパウダー様にもお力添えいただき、深く感謝申し上げます。

最近は、スーパーでなかなかお目にかかれなくなってしまい、ご多忙な日々をお送りのことと思います。
ドライイースト様とも、近々お打ち合わせをお願いしたいと存じますが、やはりイースト様もご多忙なご様子ですね。

株式会社砂糖様、有限会社卵様、バター株式会社様との共同で、あんなに美味しいものを製作、納品してくださるなんて、薄力粉様率いる粉業界の底力を改めて感じた次第です。

これからも、末永くお付き合いの程、何卒よろしくお願い申し上げます。

追伸
この度、私の胃袋に納品されましたのは、バナナくるみケーキとマルゲリータピザとなります。
添付資料をご覧くださいませ。 

画像1

画像2

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?