見出し画像

#大人のための#メイク#レッスン‼️

Apricityで開催しようと思うのですが
如何でしょうか?

一日(平日のみです。検討中)
9:00am〜18:00pm
一応メイク道具は
ご自身の物を使い
足りない部分は私の
メイク道具を使います。🤔

私自身がお教えします。
ご本人さまの仕方でメイクして頂き
こう言うふうにしたらもっと良くなる
大人のためのメイクです。


シワ、シミできてお肌も乾燥してきて
はたまた👄までカサカサなって
どうメイクしたらいいのか。。
どうコンシーラー使ったらいいのか全然わからない。
30代〜70代までの
方向きですけれど。20代の
メイク道具買ったけど使い方が
わからない方もどうぞです。

zoomやYouTubeみても
自分向きのメイクじゃないとか…
もっとナチュラルに見える
メイクの道具の使い方です。

最近お客様から教えて〜と言うので
実際にしてみたら4時間かかって
ビックリでしたけれど、
すごく変身されて、メイクの力は
すごいな〜と思いまして
キッカケ作りに
それと皆さんがめいめい集まって
テキトーに帰っていかれるのも
いいかと思います。

今までずっとやってきたメイクが
年齢とともになんかしっくりこない
思ったことありませんか?

それとメイク道具も
2年経ったら思い切って
捨てることも大事です。

お客様がメイクのここ変えた方が
いいですよ〜。でお帰りに
メイク道具買いに行かれてます。

お一人300ドル
(眉カットしたい方はできます)
ですが、その日は
ヘアケアの事を聞いて
もらってもいいし、皆んなでワイワイしながら、テキトーに食べ物飲み物を持ってきて
もらってもいいですし。
お友達とでも来て頂いても。

ヘアにしてもメイクにしても
ご自身がまずしてもらい
違う部分のこうした方が
もっとナチュラルになるとかの
研究会です。

*メイク道具ご自身の物
 筆、ブラシもあれば。
*鏡立て持参、3個はあるので
それ以上になると
ご用意できないため。

如何でしょうか?
参加募集〜‼️😃
いつにしょう〜!?
まだ日にち決めてないです〜。

場所:アプリシティ店にて
  (R6035、3F)
お越し頂いているお客様でも
きたことのない方もどうぞです。

#大人 #メイク#綺麗に#ワクワク
#参加 #募集#300ドル#HKD300
#何時でも #9時から#18時
#自由にきて #自由に帰る#シワシミ
#コンシーラー使ったら
#ファンデあまり使わない
#くすみ消す

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

Apricity
cut & head spa
Face shaving salon

WhatsApp:96842554

(中文)
銅鑼灣高士威道 2至6號
華都大廈 3樓A

(英文)
Room A, 3/F, Waldorf Mansion, 2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG (R6035、3階)

MTR、バス行き方
https://www.oneday.com.hk/zh_HK/buildings/waldorf-mansion/

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️