見出し画像

さくらんぼ🍒

最近この時期にいつもなら
アメリカンチェリーが出るのですが
(私はアメリカンチェリーは
甘過ぎて好きではなくて
日本のさくらんぼの種類が
60ドル〜70ドルほどで売られて
いてたので買うとすごく美味しくて
食べ過ぎます。🤣(香港の市場で)

香港のさくらんぼ🍒


*さくらんぼって木になっていて
毛虫とかもつきやすいと聞くので
農薬をちゃんと取らないと
アレルギー出るかもですね。🤔
(日本のは少ないと思いますけれど)

*ホタテパウダーで
10分つけて農薬を取って
もう一度洗ってから
食べるといいですね♪

#{#さくらんぼの栄養素}
#糖質 、#ビタミンA、
#ビタミンB 、#ビタミンC、#葉酸、
#リン 、#カリウム、#鉄分などで、
#利尿 、#むくみ、#気管支炎の
#消炎 、#病後の#回復期、
#疲労による #食欲不振、
#美肌に効果がある
#鉄分の #含有量は#くだもの中で
#トップで #カロチンは
#りんごや #桃に
#くらべて #4~5倍あります。

#食べたくなる #果物って
#自分の #体が#
求めているんですよね。
#宇宙の #声を#信じてる私です。
#自身に #語りかけてる
#波動を信じてます 。☺️

#Apricity #美容師#香港島#美容院#カット屋#散髪#刈り上げ#顔剃り#自宅美容院#髪型屋#ホタテパウダー#ホタテ粉#龍が好き#斎藤一人さん好き

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)

銅鑼灣高士威道 2號華都大廈 3樓A
(英文)

Apricity,
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
FPS (Faster Payment System)がご利用できます。
(クレジットカード不可)🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️