見出し画像

#極上コース

この極上コースも結構お勧め。😆

🌸極上コース2250ドル
カットはありません。

(カット入り、2420ドル)

*(材料費送料高騰により
変更になりました。)
使用時間(3時間ほど)

(ヘッドSPA、
全身ツボ押し
レイキエネルギー入り、
お顔眉毛カット泡クレンジング、
お肌ピーリング付き

お顔のエステ無しも可能

男女問わずできます。
担当者は私がします。😅👍
要予約
2〜3時間半みて頂けたら。。
リカバリーコースは
最近一度されると
次はまたしたいって割と
予約入る極上コースです。😆

足指、手の先、腰、背中、頭、
首、首のすじ、顔、目の凝り、
お腹、お胸の谷間、
全体満遍なくマッサージすると
結構お時間掛かります。
2時間半ほどはかかるかも
Apricityのこの極上コースは
温泉に入った後のように
ふらふらになるので、
この後1時間後はに
真っ直ぐ帰られた方がいいです。
眠たいって言うものより
余計起きてられなくなります。
2回目からはそうでもないみたいですけど。。肯定反応で3日は
だるいかもですけど、
その後は体調が良くなります。
香港のマッサージが痛いとか
全体ちゃんとマッサージ
してくれないとか、清潔じゃ無い
でお困りの方は
是非お試しください。
このコースは
きっちり本気でさせて頂くために
サービスはできないのです。
ごめんなさい🙏

*ブラジャーもワイヤー無し
リラックスできる服装で
お越し下さい。
お化粧してても大丈夫ですよ。
ベルトも外して
短パンもお貸しできますが
宜しくお願い致します。🤲🙇‍♀️

これ受けられる前日は
楽しみすぎて眠れないって
よく言われます。💓💞💞💞
😆

*服装は緩めのパンツで
履き替えて頂いた方がいいかもです。
この写真はモデルさんに
なってもらい撮影したものです。


https://note.com/apricity2/n/n2ab89038678f2023/
8、9月ご予約情報


(コピーしてGoogle でご覧下さい。)

Apricityへの行き方⤵️
https://note.com/apricity2/n/nab4296729f92

お友達ご紹介用⤵️
https://note.com/apricity2/n/na89986fd7063

(中文)
銅ー鑼灣高士威道 2
至6號華都大廈 3樓A

(英文)
Room A, 3/F,  Waldorf Mansion,  2-6A Causeway Road, Causeway Bay, HKG


*お支払いは
現金払い、PayMe、AlipayHK
です。🙇‍♀️

これから香港でのお店立ち上げのサポート支援を 募集しています。海外では中々難しいので 宜しくお願い致します。🙏🙏🙏☺️