マガジンのカバー画像

青い空とピンクのユニフォーム〜セレおじ版〜

16
🌸We support Cerezo🌸 セレ担の『青い空とピンクのユニフォーム』の海賊版。セレッソおじさん=セレおじの戯言的サッカー観について語ります。読み流してください。
運営しているクリエイター

#セレッソ

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.16】

"Walk On"〜歩み続ける。サントリーウエルネスさんが行っている『Be supporters!』(以下、Be…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.12】

寂しいけど…ありがとう!突然の発表でした。 今シーズンから“セレ担”を務めてもらった、か…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.11】

“足に魂、込めました。”2022年4月、当社が行った「エスコートシニア/フラッグベアラー」。…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.10】

コミュニケーションの媒介としてのスタジアム。セレッソ大阪のホームスタジアム・ヨドコウ桜ス…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.9】

介護、だからこそ。当社はセレッソ大阪のオフィシャルパートナーだからサントリーウエルネスの…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.8】

セレッソがある風景。今回は、サントリーウエルネスの「Beサポーターズ!」に取り組んでいる、…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.5】

セレッソを通じて、みんなが前向きな気持ちに。「4.9」の意義とは〜バックストーリーを大切に。 2023年4月9日、日曜日。青空に包まれた大阪・ヨドコウ桜スタジアムのピッチには、戦いを前にしてその雰囲気とは似つかわしく、白髪の人々が立っていました。 狭義的には「企業の知名度を上げる」……ですが、それが本題であるならばテレビCMを流すなり、マスメディアに訴えた方が良いのかもしれません。 当社があえてこの「エスコートシニア/フラッグベアラー」を実施したのは、そういった狭義的視

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.4】

迷わず行けよ、行けば分かるさ!👍🏻 当社がセレッソを応援していることは、当社Twitterを通…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.3】

超個人的青春時代経験談 広報部D・白川の個人的な話です。 私は大学時代、ゴール裏自由席が…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.2】

だからサッカー、だからセレッソ。 最大の理由は「理念が一致している」という点です。企業の…

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.1】

サッカーは若者のスポーツ、だろうか? 「高齢者がサッカーを応援する」——日本では、あまり…