自由

やっとnoteにゆっくりと書きこむ時間ができた。
というより作った。
会社を辞めないと出来なかったし、
仕事は楽しかったけど、合わない人との摩擦で疲弊して
おかしくなる前にフェードアウトしようと思った。
仕事については後日記述したいなと思う。

もう失業手当の受給を気にすることも無いし、
雇われるのは嫌だ。
好きな事を好きなだけ。
いつか死ぬのだ。もう好きな事しかしたくない。
お金なんて日雇いでもなんでもある。
なんとかなるだろうという甘い考えでいる。

ネタはiPhoneのメモアプリにたくさん入れてあるが
いざ書くとなると何から書こうかと迷う。

生い立ちなんかを書くのも楽しいかもしれない
最近流行りの?宗教2世だし笑
それをどこかに吐き出したかった気持ちもある。
そんなこんなでnoteに登録してからもう3年
改めてスタートだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?