見出し画像

22前期・共通テスト対策現代文ファイナル

前期・共通テスト対策現代文・ファイル

こんにちは、松本です。
共通テスト対策現代のファイルです。

夏期・現代文強化作戦ものぞいて下さいね。夏は長いようで、気が付くと8月も後半なんてこともあります。朝型でも昼型でも夜型でもとりあえず、コツコツとそして、淡々と、積み重ねること、勉強を続けることで勝てる部分は多いので、負けの気配を感じている人はとりあえず、コツコツと、そして淡々と、積み重ねて下さい。

夏は季節柄、無理すると、体調を崩すこともあるから、水分補給、栄養補給、ストレッチ、空を見上げる、顎の力を抜く、歌う、踊るなど、自分の心身の状態を健やかに保ちつつ、勉強してください。

🐾🐾🐾 🐻 🐾🐾🐾 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?