見出し画像

1円の重み、一言の有り難み

はじめに

4月21日19時に公開させて頂いたクラウドファンディングの状況をお伝えさせて頂きます。

挑戦‼️(チャレンジ)の概要

要約させて頂くと、

『ススキノAPRグループをどうか応援お願いいたします!』

応援してくれた方に対するリターン(お返し)は、

①APRグループの食事券(10%還元)でお返し

②APRグループの商品でお返し

③非売品の『ジンギスカンおかき』でお返し

④リターンなしのスポンサード応援

初日の状況

お陰様で、公開した初日に目標の100万円を達成する事ができました。

本当に沢山のご支援を頂きまして、ありがとうございます。

当初の目標は達成させて頂いたのですが、6月1日00時まで、私たちAPRグループとして、この挑戦は続きますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。

応援メッセージを一部ご紹介

皆さまからの『応援しています。頑張ってください!』など、沢山の応援をありがとうございます。その中から、一部をご紹介させて頂きます。

『APRグループなしにはすすきのはない。 未来永劫の発展に協力は惜しみません。。』

『頑張れ〜 落ち着いたら北海道行きます!』

『学生時代に本当にたくさんお世話になりました!道外にいる親せきに送りたいと思います!思いが届きますように~』

『コロナの影響でなかなか苦しい状況かと思います。微力ですが、僕も応援させてください。 ジンギスまん楽しみにしています。』

『学生時代アルバイトでたくさんお世話になり成長させて頂いた場所ですので、ずっと応援しています。』

『元従業員です!当時は非常にお世話になり、人生の指針を決める良い経験ができました。応援しています!頑張ってください!』

『応援しています!再会の日を楽しみにしています。特にザニッカバー❗ニッカのウイスキー(^-^)/』

『微力ながら、同じ1987年生まれの経営者として応援させて頂きます‼︎ 絶対乗り切りましょう!』

『ススキノの老舗店として長く存続して下さい!』

『いつも精力的に頑張ってる姿に力を貰ってます。 お互いですが、この厳しい状況を乗り越えて次世代まで繋げましょう。』

まとめ

私たちだけではなく、沢山の会社や業界、世界中の人々が大変な時。

そのような時にも関わらず、この挑戦を今するべきかどうか正直、悩みました。

それでも、やろうと決めたのは、APRグループを必要として頂ける事を確かめる為の何かが欲しかったんだと思います。

日々、状況が変わり、誰にも正解がわからない中、

決断を繰り返し、終わりが見えない闘い。

そんな中で、まだ公開して2日ですが、皆様からの温かいご支援を頂き、チャレンジして良かったと感じています。

残り39日ですが、最後まで、このプロジェクトを応援して頂ければ幸いです。

もし、応援を頂ける際は、メッセージとお名前もご記載頂けますと、社内で全て共有させていただきますので、励みになります!

よろしくお願いいたします!

私たちの挑戦はこちらより↓↓↓

『ススキノの灯りを絶やさないために。』

https://actnow.jp/project/susukino-apr/detail