(n=任意の年齢)歳からの赤ちゃん返り

wi-fiの調子が悪い

会社の自動ドアが開くのが遅くて、いつもぶつかりそうになる

反応が悪いのか、開くのが遅いのか、私の足が早いのか


予測変換に漢字が出づらくなった

夜にラインをしていると、文章がひらがなになりがち

携帯にその癖をつけてしまうと、普通の文章入力したいときが大変になる

疲れてるからって頭使わなかったり漢字使わなかったりすると、頭悪くなっちゃう

いやねえ


薬局に立ち寄り、好奇心で買った赤ちゃん用のおせんべいがおいしい

薄味でおいしい、ハイハイン

7ヶ月ころから食べれるから、おとなも食べられる

今度は離乳食を食べてみたい

(n=任意の年齢)歳からの赤ちゃん返り

おぎゃあ

ーーー☆☆☆ーーー

 バブみ溢れる文章でした。ハイハイン買って食べたなあ! と読んで美味しかったこと、薄味の甘みを思い出したので、また買って食べようと思います。
 回りくどい年齢の書き方をしていますが、完全に加筆修正です。当時は臆面もなく年齢を晒していましたが、今は怖くてとてもできませんでした。そのため、任意の年齢、例えばご自身の年齢などを代入しながらお読みいただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?