アプリの達人

三度の飯よりアプリが大好き!年間100以上のアプリをダウンロードして遊んでいます。あま…

アプリの達人

三度の飯よりアプリが大好き!年間100以上のアプリをダウンロードして遊んでいます。あまり知られていないアプリのディープな使い方を解説していきます!

最近の記事

【脱初心者】Googleアドセンスの合格のために必要なことを解説します!

ブログ初心者の方でGoogleアドセンスの合格に悩んでいる人は多いのではないでしょうか? アドセンス審査の難しいところは何かというと 結局のところ、具体的な指針がない。 不合格理由を教えてくれない。 抽象的で主観的なので、改善のしようがない。 有用性とは何か?がわからない。 といった、減点法で採点されている割りに具体的な修正箇所が不明という点ですよね。 このnoteでは、Googleアドセンス合格への道のりと具体的な対策方法を解説します。 ※必ずしも合格を保証す

有料
4,980
    • DREAM AIの画像生成APIの使い方を解説!

      あまり絵心がなくて、今まで絵を作れなかった人に朗報です!! DREAMAIのAPIを使うと自前で画像を作ることが可能ですよ! この記事ではDREAM AIのAPIを使用して、画像を作る方法に関して解説します。 DREAM AIって何?という人はこちらの記事をご覧ください。 想定読者・安くイラストを自前で入手したい人  (毎月100枚は無料で、以降1枚$0.05で作成することができます。) ・画像生成AIをAPI経由で呼び出して使ってみたい人 ・プログラミング初級〜中級

      有料
      980
      • LINEで使えるChatGPT、作り方も解説

        LINEとChatGPTを繋ぐと、LINEでちょっとした調べ物ができたり、便利だと思いませんか? 暇な時の会話相手になってくれるおもちゃとして遊ぶこともできますよ。 この記事ではLINEで使えるChatGPTの作り方について解説しています。 コピペで動くコードをつけているので、興味がある人は 想定読者・LINEとChatGPTを連携してみたい人。 ・プログラミング初級〜中級者でLINEBotやChatGPTのAPIを使ってみたい人 読了後にできるようになること・LINEで

        有料
        980

      【脱初心者】Googleアドセンスの合格のために必要なことを…