見出し画像

私がメルカリで出品している洋服の紹介#01

こんばんは。最近,メルカリに関する記事をたくさんの方に読んでいただいて,大変喜んでいる見習い先生です。

今日は,私がメルカリで出品している洋服を紹介します。

メルカリ初心者は出品するときの参考にしていただけると幸いです。
また,メルカリ中級者・上級者は気になったことがあれば教えていただきたいです。


1 セットアップ

2020年秋冬からメンズファッションではセットアップはトレンドになっていました。そこで,着なくなったセットアップをたくさん出品するようにしています。

私は,2020年夏頃にミニマリストを目指して私服の制服化をはじめました。


tk.TAKEO KIKUCHI グレンチェック柄セットアップ

【無印良品】ストレッチサッカージャケット、ストレッチサッカーアンクルパンツ

【ユナイテッドアローズ】メンズ ウインドーペン柄 ジャケット


2 アウター・コート

冬用のアウターやコートはクローゼットに置いておくと,かさばってしまいます。
お気に入りのアウターだけを残して,着用頻度が低いものは出品してみました。


もしも,気になった商品があれば,ぜひご購入ください。

noteブログの読者様限定で値引きのキャンペーンを行っています。
「noteブログみました」とコメントいただければ10%OFFします。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?