見出し画像

石橋を叩いて割る系女子

不安性な私は、何かを始める前にあれやこれやと考えてしまう。

「石橋を叩いて渡る」ってホント私のことを表してるなって。

いや待てよ。私の不安性はそんなもんじゃねえな。

石橋を叩いて、叩きすぎてヒビを入れてしまい「ヒェ~!やっちまった!」って思ったあとに、渡る(笑)。

最初から決めている。どうせ渡るって。それならさっさと渡ればいいのに、ヒビを入れて危ない状況に自分で仕上げてから渡る。

まわりから「割れたんやし、もういいやん。やめとき!」って言われても、「いっ、いっ…行ってきま〜す!!」って飛び出すんだよ、私ってやつは。

あほよね(笑)。
そして面倒な人間だなとも思う。

でも、そんな自分を客観視して「あほやけど、おもしろいな」と感じてもいる。

だから治らないんだろうな。
石橋を叩いて、割ってから渡るのが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?