見出し画像

韓ドラ『涙の女王』に泣かされすぎて、外に出られなかった件

あの『愛の不時着』の視聴率を超えたという、今話題の『涙の女王』

あかん、美しい……

おもしろい、おもしろすぎる。

ただのラブストーリーかと思っていたけど、途中から家族とかお金とか、いろんなものが絡んできてドロドロしてきて。でも芯の部分は愛があって。

恋愛、家族愛、憎愛……。

愛で傷つき、愛で泣かされ、愛で救われ。
なんなん、これ。って気持ちです(笑)。

あのアイフルの大地真央さんも「そこにアイはあるんか?」って聞くまでもないくらい、そこに愛がある。

本日は、こちらを一気見している。
止まらない。This is 沼ハマ。

でも夕方ころ、沼にハマりすぎて体が重くなって、さすがに外に出ようと、スーパーに買い物に行こうとした。

なのに、なのに、その回の最後で泣かされた。これじゃ外に出られない。もう今日はスーパーに行くのはやめようと思い、先ほど適当に晩ごはんを済ませた。もちろんドラマを見ながら。

「でも家にいっぱなしで、体が痛いなぁ。この回見終わったら散歩に行こう」と思ったのに。

さっきの回よりももっと泣かさしまっている。今また外に出るタイミングを逃してしまった(笑)。

外が明るいうちに散歩したかったのに。でも暗くなったら目が腫れてるのがバレないか。なんて思いながら、また泣かされたら嫌なので、今は見るのをやめてこのnoteを書き、目の腫れを落ち着けているところです。

泣かせ過ぎ。
こっちも涙の女王や。
(女王ではないけれど。)

なんでも入り込みやすい私は「あ〜、終わってほしくないな」(ってもう完結してるんやけど。笑)って、もうすでにロス。

ちょっと頭を切り替えるために、中川家のラジオ聞きながら、散歩してきますぅ。

追記
中川家に頭をリセットしてもらって帰宅し、残り3話を鑑賞。散歩に行く前の回を上回り大号泣。(顔面洪水警報発令。)私の人生史上、一番面白いドラマ賞、受賞作品となりました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?