La pluie des prunes(2008年)出演シーン捜索中

画像1 La pluie des prunesはフランスの演出家フレデリック・フィスバッグ氏の監督作品です。英題はPlum Rain、邦題はプラムレイン〜梅雨の街のようです。
画像2 ざっくりしたストーリーは、こんな感じ。劇作家であるフランソワは、自分が書いた作品の舞台を日本で手がけるため、日本へ出張することになります。彼には脳卒中で話せなくなった祖母がおり、彼女も一緒に日本に連れてくることになります。
画像3 彼がリハーサル中に祖母がいなくなってしまいますが、、、残り少ない彼女の人生をよりよく過ごしてもらうため、考えをめぐらせるフランソワ。異国の地で刺激を受けたせいか、祖母は再び話せるようになり、2人はお互いのことを今まで以上に理解し合えるようになります。さて、結末はどうなるのか…?
画像4 主人公のフランソワを演じるのはギルバート・メルキというパリ出身の俳優さん。
画像5 主人公の祖母の役を演じるのは、アドリアーナ・アスティというミラノ出身の女優さん。
画像6 日本が舞台ということもあり、他の日本人の俳優の方もわりと出演されているようですが、この一枚だけしか出てこなかったです。
画像7 剛くんの役は公式の日本のプロフィールで見るとカフェの美青年役となっています。しかし、海外のサイトにはキャストに役の名前が載っておらず、空欄になっていました。美青年の役だし、これだけ探してもなかなか出てこないとなると、かなり期待値が上がるね(笑)
画像8 そして、キャストを日本語表記にしてみたら、ゴー綾乃になってて笑ったw
画像9 CASTの中にもちゃんといました。でもこの写真使うのはちょっと可愛そうでしょ(笑)もっといいのいっぱいあるだろうよw
画像10 クリックしてみると、わりと最近の出演作までちゃんと更新されてます。ただ、出演シーンの画像も映像もずっと探してるけど見つけられない!!鋭意、捜索中でございます。見つけたら更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?