ロックンロール★ダイエット!(2008年)

画像1 ロックンロール★ダイエット!は嶋大輔主演のコメディ。かつて仲間とロックバンドを結成していたが、解散後はロックンロール居酒屋を経営しているガンさん。
画像2 嶋大輔が渡辺徹かと空目してしまうくらいソックリw 奥さんの役は三原じゅん子。確かに革ジャン、革パンを着て一緒に写真を撮ったらサマになりそうだし、ロックンローラーの妻のイメージにピッタリかもw お店を閉めた後に自宅で深夜に食事をとる旦那はどんどんメタボ体型に。。
画像3 そして、剛くん登場シーン。ロックンロール居酒屋にお客として来るヘヴィメタバンドマンという役どころ。化粧してるw 目がつぶらで可愛いww
画像4 自分が制作した音源をマスターであるガンさんにも聴いてもらおうと渡しているシーン。登場はこの場面のみ。
画像5 家族での食卓風景。思春期の娘たちは父のメタボ腹を見て呆れている様子で、終始かなり冷たい反応。嶋大輔、クマさんみたいでかわいいなw
画像6 体重は100キロオーバー。ヘヴィメタとはヘヴィ・メタボリックのことだったw
画像7 娘役にはブレイク前の若かりし頃の波瑠ちゃん。この頃からやっぱり可愛い。
画像8 かつてはカッコよくキメていた革パンが入らないwww
画像9 ライブ開催を目標に寺の道場で集中トレーニングを行い、ダイエットに励む元バンドメンバーたち。
画像10 そしてダイエットに一応成功(?)し、家族、仲間たちや往年のファンと、最後は盛り上がって大団円というオヤジの青春系映画です(笑)嶋ちゃんはやっぱこのリーゼントじゃなきゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?