見出し画像

付き合えない男と付き合わない男の違い

どうも、東大卒恋愛コンサルタントのAPPLIです。

今日は昨日の続きですね。

それで実際に行ってみてどうだったかというと、一言でいえば

最高でした!

こんなに楽しめたのは久しぶりですね。

「自然体」をいつも以上に意識したからかもしれません。

で、最高だった理由と共に、僕なりの恋愛ポリシーも伝えさせていただきたいと思います。


デート中、LINEをブチられた理由発覚!?

それでなんで最高だったかというとですね。

会話の流れの中で恋愛話に持っていくうちに、M子が他の男と付き合って1週間でポイってされたことを聞いたからです。

そのときは「ざまあみろ」
とついつい口を滑らしてしまいましたねw


と同時に今までのM子のLINEでの態度がいろいろと腑に落ちました。

ああ、そういうことだったのか。と


もうお分かりですよね
いきなりラインをぶちってきた理由。


それは他に男ができたからです。


たとえどんなに自分に魅力があったとしても、こればっかりは仕方ありません。
タイミングが悪かったとしか言えないからです。
(もちろん僕がまだまだ未熟ともいえます)


彼氏持ち女性を奪ってもいいけど…

こんなことってありません?

あなた好みの女友達がいてそれなりに結構仲良くしている。
・・・でも相手には彼氏がいる。

もちろん奪うことはできますよ。
本当に相手のことが好きならむしろそうすべきだと思います。


ですが、わざわざ彼氏持ち女性を振り向かせる手間を考えるとほかの子を探したほうが楽かなと思ってしまいます。
どうしても時間がかかってしまうので。


それでね、彼氏持ち女性を奪うなら奪うでいい。

付き合おうがHしようが何しようがそれはあなたの勝手です。

ですが、M子を惚れさせるだけ惚れさせといて1週間で振った男のように最低なクズ野郎にだけはなってほしくないんです。


つい冗談交じりで「ざまあみろ」
と言ってしまったんですが、それ以上にこういう男こそ撲滅したいです。

草食系男子以上に撲滅したい人種です。

僕も今でこそ何人もの女性と交際させていただいてますが、こっちの勝手な都合だけでポイッとするなんてことだけは絶対にしません。


これは自分のエゴかもしれない。

「お前も十分クズだろ」と言われればそれまでなんですが、本当にモテる魅力的な男というのはそのあたりのバランスがしっかりとれる男なんですね。


”付き合わない”と”付き合えない”の大きな差

彼氏持ち女性と付き合うか、付き合わないか、という話をしましたが、

付き合わないのと付き合えないのとでは大きな差があります。

僕は何もあなたに浮気しろとかやりまくれとかって言いたいわけではありません。


やるやらないはあなたの自由ですけど、できないのとやらないのとでは天と地ほどの差があるということです。


・できない男は草食系男子をはじめとするヘタレ
・やらない男は魅力的な男性


あなたには後者を目指してほしいと思います。

だからといって、どんなにモテても1週間で捨ててしまったら?

その時は気持ちいいかもしれませんが、お互いに何も生み出さないわけじゃないですか。

時間の無駄といっても過言じゃないでしょう。

あなたがこれから先どんなにモテるようになっても、そんなことだけはしないでください。


それさえ守ってもらえれば基本的にはWIN-WINな関係が築けますよね。
お互いにとって幸せな関係というのがやっぱり理想でしょう。

たとえ何人と付き合っていようがあなたがバランスの取れる魅力的な男である限り、相手にとってはそれが一番の幸せなのです。

まずは付き合えない男から付き合える男になる方法を、メール講座でお話ししています。

ただ、誤解のないようお伝えしておきますと、僕自身は最終的には本当に好きな一人の女性と幸せな時間を過ごすことをお勧めします。

何人もの女性と付き合うのはその過程でしかありません。

ぜひ、一人の幸せな女性との恋愛を目指すために、まずは付き合える男になっていきましょう。


では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?