第3章:マッチングアプリでの出会いを増やすために最も重要なもの

どうも、東大卒恋愛コンサルタントのアプリです。

※この記事は第2章の続きです。

マッチングアプリで出会いを増やすために、一番重要なものはなんだと思いますか?

やりとりや駆け引き、うまく誘えるかどうかでしょうか?それとも自分のスペックでしょうか?

違います。

女性の立場になってたくさんの男性からいいね!が送られてくるところを想像してみてください。

画像1

一人一人選ぶのはとても苦労しますよね。その中で一目置かれるためにはどうしたらいいでしょうか?

実は写真が一番大事なのです。なぜなら、写真が一番わかりやすくその人の雰囲気を伝えられて、印象に残るからです。

逆ならどうでしょう?いくらスペックが良くても、写真が上手く撮れていない、もしくはただ家で自撮りしたような残念な写真だと「この人と話したい」とすら思ってもらえないのです。

だから、写真は最も重要と言っても決して過言ではありません。

そこでこの講座では、マッチングアプリにおいて超大事なプロフィール写真を

・どんな服装で撮るべきか?
・誰に撮ってもらうべきか?
・どんなシチュエーションで撮るべきか?
・自撮りだとダメなのか?
・写真は加工するべきなのか?

などなど、ありとあらゆるノウハウが詰まっています。

なんと言ってもこの記事を執筆したYuZuKiさんは美大卒な上、アーティストの撮影の現場まで立ち会ったことがあるので、美術的なセンスにおいては他の恋愛講師とは比べ物にならないほど長けています。

そんなYuZuKiさんによる数多くの男性のマッチング率をうなぎ登りにしてきたノウハウ。ぜひ手に入れてライバルをごぼう抜きしてください。好みの女性とマッチングするのも苦じゃなくなりますよ。

ここから先は

4,103字 / 3画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?