生きやすい生き方

よく悩みます。人一倍悩みます。いいとこだと思ってた。でも最近これが辛いんだ。

物事を深く深く考え考えて、そんなつもりになって、自分が本当に嫌になって、どうにかなってしまいそうになって、

ちょっと落ち着いて、頭を空っぽにすると、結局どうにかなるってなって。ならないんだけど。


そんなこんなでなんとか毎日をやり過ごすのだが、

それでもやっぱり駄目になりそうな日ってのがあって。


他の人が誰かを批評する時、なんだか全部自分が悪いんじゃないかと感じてしまう。どうしようもなく自分が嫌になってくる。

泣いて、叫んで、原付に乗ると大声で歌って。


すっきりしたふりの毎日。

どうすればもっと生きやすくなるんかな。


rico


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?