見出し画像

2023年創業祭!~今回もにぎやかに実施しました!~

毎年12月に実施している「創業祭」。2023年は、池袋のサンシャイン・クルーズクルーズで実施しました。サンシャイン60の58Fにあり、夜景がきれいなレストランです。

オープニングはショートムービー

オープニングのショートムービーでは、30年の歴史を5分にギュっと凝縮!

創業からの約30年をぎゅっと5分間に詰め込んだショートムービーで創業祭がスタートです!実は数々の”暗黒期”を乗り越えてきたんですねー。

社長の音頭で乾杯!

社長の深田の音頭で乾杯!

豪華なビュッフェに舌鼓!

さすがサンシャイン・クルーズクルーズ、ビュッフェも豪華でした!

お絵描き大会やビンゴゲームで大盛り上がり!

お絵描き伝言ゲーム。お題は「サンタクロース」!中には伝わりづらい名画(迷画?)も!?
みんなで集まって「次のお題」を聞いているところ。絵を描かなきゃいけないので真剣。
この回の「お題」は、この方でした!似てる・・・かな?
イベント企画をしてくれた「スカイチーム」。みなさん、お疲れさまでした!
いろいろな部署の人が混在して座るので交流も楽しい!

記念品は「特製ハンドタオル」

「33周年」の記念に特製ハンドタオル。

創業から33年、いざ新宿へ!

アップルワールドは1991年に豊島区池袋で創業。
2018年には本社を文京区関口に移転、そして2024年6月、西新宿に再移転します。新しい歴史が始まりますね!

※アップルワールドの沿革はこちらをご覧ください。

会社沿革


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?