見出し画像

秋を奏でる芸術祭*記事まとめ4

2021年12月15日(水)まで開催しておりました『秋を奏でる芸術祭』企画。皆さまのおかげで、無事に終わりを迎えることができました。ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました!

あっという間に過ぎ去ってしまう短い秋を、この企画のおかげで目いっぱい楽しむことができました。クリスマスももうすぐそこに控えていますが、今しばらく企画にお付き合い頂けると幸いです。

■秋様 / 晩秋

世の中が少しずつ以前の姿を取り戻すにつれ、ネットにいた多くの人が現実の世界に戻っていく。文学フリマをモチーフとした、創作の秋をお楽しみ下さい♫

■皐月まう様 / 秋を集めた日

秋が好きだという皐月まうさん。穏やかでご機嫌な空に誘われて、秋の散歩に出掛けます。青空の下に広がる爽やかな秋の風景を写真と共にお楽しみください♫

■菅野浩二様 / 金木犀の季節に急行列車に飛び込んだのはわたしだったのかもしれない

「わたしにとって金木犀の香りは悲しみそのものだ」演劇部に入った5人。秋に繰り広げられる、笑顔と哀しみの物語をお楽しみください♫

■菅野浩二様 / 冷たい風が吹いたから

好意を寄せ合う男女。あっという間に過ぎ去ってしまう秋の風景を2人の関係性と重ねながら、物語をお楽しみください♫

■しいな様 / 秋色の風景

りんごの赤に、柿の黄色。この地域、この季節ならではの美しい景色の数々とともに、秋のひとときをお楽しみください♫

***

秋の写真とともにエッセイ形式で表現して下さったり、小説を書いて下さったり、動画やイラストで表現して下さったり…。本当に様々な形で、皆様から『秋の景色』をお裾分けして頂きました。

本当にありがとうございました!

次回のまとめ記事の配信が、企画のラストとなります!最後までぜひ、お楽しみ頂けると嬉しいです。

だいふくだるまさんのまとめ記事はこちらからお読みいただけます(⇩)ぜひお楽しみ下さい!

皆さんからの応援は、本の購入や企画の運営に充てさせてもらっています。いつも応援ありがとうございます!オススメの1冊があれば、ぜひ教えてください。