見出し画像

雪の花のような

真っ白な花瓶を買いました。

かすみ草にもぴったりのお洒落な花瓶。お値段なんと300円。こういう素敵なアイテムとの出会いも、なんだか嬉しいものですよね。

ここ最近、noteを読んだり書いたりがあまり出来ていないのですが、一生懸命に短編小説を書き上げている最中です。いいねを下さっている皆さま、なかなかお返しにいけなくてごめんなさい。

短編小説の執筆具合をご報告すれば、物語がいよいよラストに差し掛かるところまではなんとか筆が進んでいます。ただ、読み返してやっぱりここは修正しようだとか、思い切ってここは全く別の設定にしようだとか、あれやこれやと悩んでしまって、なかなかラストにたどり着くことができていません。

でも、応募期間には間に合わせたい…!!!

というわけで、物語が書き上がるまでは、しばらくそちらに集中しようと思っています。今のところ、15,000字前後になりそうな気配。

普段は1,500字程度の物語しか書いたことがなかったので、私自身にとっても新たな挑戦となっています。書き上がったらぜひ、読んだ感想を頂けたら嬉しいです。作品の良し悪しは置いておいて、妥協だけはせずに仕上げたいと思っています。

それではまた :)☆

皆さんからの応援は、本の購入や企画の運営に充てさせてもらっています。いつも応援ありがとうございます!オススメの1冊があれば、ぜひ教えてください。