見出し画像

アルファロメオかアウディか

画像はアルファロメオの新作エンブレム。
少しBMWに似てる旧作のエンブレムから変わって新作エンブレムは白黒仕様。

車選びってその人の考えてる こう生きたいっていう人生観が出てる気がする。
ハリアー乗ってる女の人とかは意思が固そうでほぼ例外なく容姿もパーフェクトなドタイプのかっこいい系女性だし、レクサス乗ってるような男からはワンサカな虚栄心を感じるし、アクアとかに乗ってる連中とかはそこら辺のパチ屋で海物語の1パチでも打ってそうな層の方々だし。
まあ そんなんお前の固定観念とか先入観が入り混じってるだけだろって言われればそれまでなんだけどさ。
で なにが言いたいかって、フロントに勝負力を全振りしているアルファロメオにいずれ乗りたいってこと。知ってる人いませんかってこと。
遊び心MAXな上にフロントのかっこよさ。さすがイタリア車の中でも名声を得てるだけある。
1週間も普通にそこら辺の国道運転してりゃ4.5回ほどはすれ違うだろうし ぜひ見てほしい。
ベンツとかレクサスみたいに超高額ではないけれども、まあとにかくフロントから見た時に是非関わらずなにかしら感じるものがあると思う。
そういう事に関して有識な友達と数年後、語りながら楽しく車選びをしたいものだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?