#ディズニー購入品

我が家はみんなディズニーが好きなので
毎回グッズが発売されるとラインで共有します。



私はキャラクターは
ミニーちゃん、ダッフィー、シェリーメイが好きです。



それに気づいたのはミニマリストを目指したとき、
どのグッズを残すかを考えていたら
手放したくない物が見えて
それ以降は購入する時もこの3人に絞っています。



あとはわんわん物語やとんすけも好きなんですが
それは置いておくことにします。笑



兄は絶対ダッフィーです。
ダフフレのぬいぐるみはステラルーまで持っています。
コスチュームが好きで気に入った物は買っていましたが
キリがないのでやめたみたいです。
あとはピンバッヂとツムツムも持ってます。



母も基本はダッフィーたちですが、
そのときかわいいと思ったものを買うので
本人もよくわかっていないとのことでした。
あとはトイレマットとかクッションなどはよく買ってます。
スーベニアを含めバッグが非常に多い。



ここで最近の購入品を載せていこうと思います。





アトラクションシリーズは
全員好みだったようで
兄と私はピン、タンブラーとフェイスタオルは私と母、
ハンカチはみんなで分けました。
BBBのカメラキーホルダーはみんなBBBが好きなので3人分。





これは全部自分の。
母がスーベニアを後から欲しいと言ったので後日買いに行ったんですけど、
ミニーちゃん推しなので後悔のないように思い切って買いました。


















先月に発売されたものも写真にないものもありますが
こんな感じで購入しました。



どれもかわいい❤︎


使うのがもったいなくて
お蔵入りしてしまう我が家。
買う意味あるのかしらなんてたまに思います。



あとは母が買いに行ってくれたり、
ボンボで買っていたので
私が行ったのは3月が最後でした。



20周年もあと2ヶ月ないくらいで終わりだなんて
時間が経つのは早い。



次に行ける日まで頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?