見出し画像

家で過ごすオフの日



お休みの今日。


いろんな考えを巡らせる。


日記を書いたりYouTube観たり本を読んだり。


フリマサイトの出品物が売れたので梱包して
物を整理して。
今日も10点程さよならしました。


そして整理していくうちにまた出品。


おやつは白い恋人のラングドシャや
お土産をちょっとだけ。


暖かくなってきたので衣替えもして。


そしてこうしてnoteを更新。


捗らなかったのは本を読むことだけ。笑


休みのおやつタイムは決まって眠くなる。


今日はドレッサー周りを片付けたら



このケースが丸ごとあきました。


一昨年くらいにダイソーで購入したような。


収納グッズって処分に困るんですよね、
かさばるから。


どんどんすっきりしてくる私の部屋。


押入れもやっとすっきりしてきましたよ🙆🏼‍♀️


コスメも使わないものはまとめ売り。


最近は「もう手放せるものってあるのかなぁ」と思うくらいお気に入りの中で生活できていましたが


やっぱりまだまだある✨


年齢も重ねてきたので
お洋服の趣味も変わってきましたし👗


いろいろ変わりそうな2020年です✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?