見出し画像

森のウォーキングセミナー終了🚶‍♀️そしてパブへ🍺

今日は朝からバタバタして森へ🌳

お昼ご飯に食べるいなり寿司とおむすびを握ったり🍙

トヨタのランクルーザーにできる限りの荷物を積み込んで…

10時30分から始まるウォーキングセミナーの集合場所の駅に向かった。

なんとか参加者全員集合✨(と言っても二人だけ😂)

私も参加者と一緒にセミナーを受講した🚶‍♀️

足の状態をチェックしてもらう参加者のかよさん✨


もう一人の参加者Uさんは、日本でインソールを作り、その受け取りも兼ねてやってきた🤣

かよさんは家の中でもヒールの靴を履き、普段はヒールしか履かないモデルさんみたいな女性✨

午後2時すぎにウォーキングセミナーは終了!

その後に知り合いの日本人女性Aさん、イギリス人男性リチャード、国際カップルが森にやってきた。

二人とも足の不調があり、新保先生のプライベートレッスンとインソールで即効果を感じたらしく、夫婦でインソール作成することに…

デービッドも続いてインソールの型をとった🦶

夕方は英国経営協会のメンバーのRieさんもジョインして、パブへ🍺


明日はセミナーはないし、おやすみ👏

新保先生も大好きなビールを飲んでご満悦✨

デービッドは私が連日忙しくして頭がパンクしてる姿を見て心配してた。

この後に料理が出てくるのだけど、もうWi-Fiの状態が危ういので、途中ではあるけど明日にします。

森に来てかなりペースがスローに…
精神的な余裕がやっと出てきた🍀

私が返信できなくても、連日コメント入れてくれてるnote仲間のマジカルさん、つばささん、のりこさん、いつもありがとうございます。

ちゃんと返信できてませんが、毎日皆さんのコメントを読みながら励まされています😭



森を素敵にするために使わせていただきますね!