見出し画像

無料で受けられるおすすめオンライン講座あれこれ…

今月末までに会員登録をした人は30日間レッスン受け放題という太っ腹キャンペーンを開催中のサントリーウエルネス✨

6月開催の全講座が満員御礼の講座がこちら…

三谷みちこ先生の骨盤コンディショニングヨガ、定員250名なのに6月に開催される全ての講座が満席という超人気ぶり〜🤣

現在46歳、みちこ先生のプロフィール

レッスン実績4000時間以上。シニアヨガ、陰ヨガ、インドでも学びを深め、多種多様なヨガの良さを融合させたレッスンを得意とする。全米ヨガアライアンスRYT500取得者。

2021年 背骨コンディショニングに出会う。現代医療で治らなかった慢性的な身体の不調に悩む沢山の人が改善された実績を持つ運動療法に感銘を受け、指導者となる。
みんなの元気を応援するのが生き甲斐。

グッドエイジングスクールのHPより


以前私と超能力者Kさんのコラボ講座を受講してくれたこともあるみちこ先生🌈


たまたま私の腸活入門講座の前の枠がみちこ先生の講座で、いつも仲良く並んでいる私たち…

イギリス時間の表記なので日本時間は夜開催!

5月の講座開催時も満員御礼だったことに今頃気づく…🤣

毎月20日の午前9時から翌月の講座予約が可能なので、この講座を受講したければ早めの予約がお勧め!

みちこ先生はとても気さくで優しく、面倒見がいい💕

コラボ講座を受講後、他の講座にも予約を入れてくれ、彼女の友達もたくさん紹介してくれた。

みちこ先生の口コミ効果は絶大〜🌈

8月末にはインスタライブのゲストとしても登場予定です💕


シバナンダヨガの太陽礼拝の動画を見ながらヨガの自主練してみようかな🤣


そして、他のおすすめ講座は、最近私がハマっている「顔ヨガ講座」🌈

現在サントリーウエルネスでは2名の講師が活躍中✨

私がストアカ講座でお世話になってるひよきよ先生🌈

日好清子先生のプロフイール↓

銀行で8年間勤務した後、結婚し渡米。NY滞在中に2人の子供を出産、育児、7年後に帰国。
現在は、オンラインで顔ヨガ、対面では公民館や福祉施設等で全身ヨガや椅子ヨガのレッスンを行っています。また接遇マナーの講師として研修も行っています。
60歳を過ぎて年相応の悩みが出てきて顔ヨガを始めたのが63歳8ヶ月。顔ヨガで、表情筋はいくつになっても応えてくれることを身を持って実感し、1年半前からオンラインで顔ヨガ講座を開催しています。

グッドエイジングスクールのHPより

イギリス時間の表示だけど開催時間は夕方?

現在、驚きの66歳!!

そしてもう一人の顔ヨガ講師は井上純代先生✨

愛知県尾張旭市在住、顔ヨガレッスンでは小顔や目がパッチリするなど効果が実感できる楽しいレッスンが好評の井上純代先生、現在52歳!

イギリス時間の表示になっているけど日本時間では朝のはず😅


サントリーウエルネスの担当講師紹介の欄には必ず年齢が表記されてる。

グッドエイジングスクールという名前だけあってどの先生も若々しい🍀

年齢よりも若く見えることが講師の必須条件なのかもしれない🤣


今なら登録した日から30日間は無料で講座を受けられる💕


興味のある人は登録してみてね〜🌈

森を素敵にするために使わせていただきますね!