見出し画像

サントリーウエルネスで人気の講座が受け放題〜💕

3月にスタートした腸活入門講座も3ヶ月経ち、少しづつ慣れてきたところ、お馴染みの参加者さんもチラホラいて毎回チャットで交流するのが楽しい!

ストアカのプラチナ講師&note毎日投稿、これと言って実績がない私に講座を開催させてくれたサントリーウエルネスさん✨

ただいま、6月末までに会員登録をした人は30日間レッスン受け放題という太っ腹キャンペーンを開催中🌈

20人以上を超える講師陣のレッスンがなんと受け放題💕
これはすごい〜🤣

通常はセサミンの定期購読者が受けられる特典だけど、今月中に会員登録すれば、誰でも30日間無料で色々な講座を受けられる。

お試し期間が終わると講座の申し込みができなくなる仕組みなので、気軽に試せるのも嬉しい〜💕

終了後、自動的に料金が発生することもなく、定期購入を無理に勧誘されることもないので安心🍀

30日間のお試し期間中に予約したレッスンやイベントは、お試し期間終了後も参加できる🤗

私の腸活入門の講座に興味がある人は、ぜひ登録して受けにきてね🌈

講座中にチャットでやり取りすることもあるので、noteのアカウント名と登録の際のニックネームが同じだと気づけるかも〜✨

こんな機会は滅多にないので、家族、友達、知り合いや知らない人にも教えてあげてね〜💕



明日からサントリーウエルネスの「Good Aging School」おすすめ講師&気になるレッスンについて紹介していきます🤗

ストアカの同僚の講師も多く、私自身が受講したことある講座もあるので、レッスンの内容にも興味津々〜✨

サントリーウエルネスで講座を開催していて思うのは、サポートをしてくれる担当者や講座の受講者、関わる人がみんなが優しいということ…

それは「サントリー」自体が愛があふれる会社だからなんだろうな〜🍀

最近周りでサントリーのCMを記事で紹介してる人がチラホラ…


好きだった俳優さんがたくさん出てる🌈


他にもホッコリするCMの数々✨

もうすぐ父の日、息子から父への贈り物は…



CMには企業の想いが込められてる✨

「サントリー」のファンが多いのも頷ける🌈

お酒があまり飲めない私がビールを飲むときは「プレミアムモルツ」か「エビス」を選ぶけど…

これからは「プレミアムモルツ」推しで🤣

明日の記事では「Good Aging School」の6月開催の全レッスンが満席御礼の超人気講師を紹介〜✨

実は私も超能力者Kさんも知り合いのあの方です🌈

お楽しみに〜🍀




森を素敵にするために使わせていただきますね!