見出し画像

超能力者Kさんの遠隔セッションを受けた
のりこさんの記事が興味深い…

デービッドが死にそうになった時に書いた
Kさんとのセッションの記事を読み
すぐに申し込みをしたのりこさん👏

実は娘さんのためのセッションだった🤣

だるさの原因が

おばあちゃん・ドライフラワー・バッグ2つ」🤣

だったらしく

早速行動を起こしたのりこさん✨

バッグ(ひとつだけ)はメルカリで10分で売れたそう👏

詳しくは記事で


娘さんのセッションを見ながら
のりこさんも自分のだるさの原因を知りたくなり
Kさんのセッションを受けることに…

そして、のりこさんのだるさの原因は

ストレス・脳の疲労・思い癖・霊障」

が関係していた。

「感情を口に出すこと」が必要だったのりこさん🍀

子供の頃、親にあまり感情を表現できていなかったのか?

詳しくは下記より


おはぎを作り、家族と手作り弁当持参で
おばあちゃんのお墓参りへ🌈

お墓の前でみんなでおしゃべりを楽しんだそう✨
きっとご先祖さまも喜んでいるに違いない🍀

Kさんからは他にもアドバイスが…

①週2回、15分好きな有酸素運動をする
②アロマのにおいを1時間かいでリラックスする

※自分に合うアロマをのりこさんがオーダーしてたのも驚く✨

上記①と②を30日間続けると
脳の疲れとストレスが取れていくとのこと…🍀


次回のセッションもすでに予約済みとのこと👏

今後、のりこさんの体がどう変化していくのか…
なんだか私まで楽しみです🌈

のりこさんの記事にコメントを入れてたあつこつさん
以前、お父様がKさんのセッションを受けている。


「K先生のアフターフォローが素晴らしい👏👏👏✨✨✨」
とコメントにあつことさんが書いているように…

とにかく親切丁寧な対応をしてくれるKさん🌈

デービッドの時もそうだったけど…
セッションの時間を有効に使うために
前もってどんな症状かを詳しく聞いてくれるし
アフターフォローも手厚い🍀

必ずセッションの後に補足のメッセージが送られてくる🌈

病院には命を預けられないけど😂
Kさんだったら安心してすべてを委ねられると
本気で思っている私🤗

明日は私のセッションについての記事を書きます✨

お楽しみに〜🌈




森を素敵にするために使わせていただきますね!