見出し画像

衝撃的な事件が起こった日の朝、ネガティブな気分で目が覚めた超能力者Kさんは、その理由を体に聴いてみた。

「世の中のネガティブな感情を体が感じ取っている」

これは、今までにないことだったらしい…

その後、Kさんがどう対処したかはこちらから↓


今日は3週間前に転んだ左手の状態をKさんにセッションで確認してもらった。

転んでケガをして3週間後の経過(問診)約2分


現在ほぼ完治している状態で、まだできないのは、雑巾を絞ったり、瓶の蓋を開けられない、重いものを持ったり…

転んでケガをして3週間後の経過(治療)約15分

Kさんのチェック終了後にわかったのは、

転んだ時の影響がまだあるとのこと…

転ぶ瞬間にその部位の筋肉がダメージを最小限にするためにキュッと固まる。そして、私の場合はその筋肉以外にも他の部分の筋肉が固まり、そのままの状態が続いてるということだった。

それが、左足ももの内側の部分だとわかり、遠隔でその部分にエネルギーを送ってもらった。

通常、治療院に来た患者さんには、Kさんが問題がある部位を直接マッサージして施術する。


固まっていた筋肉の問題は解決したものの、他にも問題もあることが判明💦

転ぶ前にあった出来事で、思った感情が、まだ症状が残っているのに関係しているということで、その感情を解放をしてもらうことに…

人は、転んだ時に「怖い」とか、何かしらの感情が記憶される事がある。

事故があった時に「怖い」と思ったり「不安」な気持ちになり、しばらくしてその現場に行っても同じ気持ちが蘇るのは、その時の感情が残っているからだそう…

私の左手、筋肉や感情の問題も解決し、この後は何もしなくて大丈夫とのこと、次回は4週間後にまたチェックしてもらうことになった🍀


前回のセッションの時に波動が悪かったマッサージジェルを処分したので、今回新しく買った3つの商品の波動を調べてもらうことに…


3種類の価格帯でピンときたものを購入したら…

1番安いジェルは化学物質が入ってることがわかりNG💦
2番目は大丈夫🌈
3番目のフランス製🇫🇷のジェルも大丈夫🍀

ベストは3番目のジェル(値段も一番高い)でした✨

部屋の中に波動が悪いものがないかチェックしてもらったら、鏡の周辺に何かあることが判明😅

絞り込んでいくと、波動が悪い原因は「AVEDAのリップ」だった💦
自然化粧品だし、安心していたけど、私とは相性が悪いらしい…

Kさん、今回も色々調べていただきありがとうございました🍀

最後に超能力者KさんイチオシのすがけんさんのYouTube動画を紹介🌈

約10分の動画から、すがけんさんの愛と優しさが伝わった🍀

残念ながらこのYouTubeに出てくるエニバTVの更新は1年前で途絶えている。やっぱり続けることが一番難しい〜😅

私たちはYouTubeライブ配信100回を目指して続けてみます✨






森を素敵にするために使わせていただきますね!