見出し画像

英国経営者協会のメンバーのサロンでプチウォーキングセミナー開催🚶‍♀️

昨日寝たのは午前2時🕑
起きたのが午前6時で睡眠時間は4時間💦

いつもなら7〜8時間は寝るのに😅
そして、デービッドをかなり放置しております😂

朝、起きて着替えた時に右側のレッグウォーマーを履いた後、左側を履こうとしたら見当たらず、キョロキョロ…

よく見たら右側に二重に履いておりました😂
こんなことしたのは初めて💦

かなり、限界に近づいてる感じ…
ウルトラマンの赤ランプが「ピコンピコン」鳴ってる😭

今日は英国経営者協会(Institute of Directors)という日本でいう経団連みたいな組織のビル内で「プチウォーキングセミナー」を開催した。

今回ロンドンでのウォーキングセミナーのサポートをしてくれてるRieさんはこの協会の日本代表で、地下のレストランの個室を貸し切って親しいメンバーを誘ってセミナーとランチ会を開いてくれた。


館内の肖像画と記念撮影する新保先生📸

美しい階段の手すり✨

他の肖像画の前でもパチリ✨

若かりし頃の今は亡きエリザベス女王の絵の前でもパチリ📸
   

もちろん歩いている姿も🚶‍♀️

セミナー開始の前に私とパチリ📸

セミナーで使う備品もセット完了✨

開始時間が過ぎたので、早速セミナーを始めることに…

英語に通訳するのは、Rieさん👏


セミナー参加者Mさんの足をチェック✨

この後、みんなで隣の部屋で歩き方教わることに…

早速、ウォーキングの練習🚶‍♀️

そして、午後1時半ごろからランチタイム🍽
私がオーダーしたホットサンドが到着👏

そんなにお腹が空いてなかったので、いくこさんとクラブサンドイッチをオーダーしてシェアすることに💕

厚切りポテトトップスが美味しかった🤣

食事をしてセミナーが終了、館内で写真撮影📸

みんないい笑顔🤣 

この後、バッキンガム宮殿の敷地内にある博物館を見学。

天気も良くて気持ちいい☀️

バッキンガム宮殿を通り…

この後、バッキンガム宮殿の前でパチリ🏰

ゲートの前でも…


22日から30日まで天皇皇后両陛下が色々なイベントに参加✨

宮殿の前には日本の国旗がはためていた🇯🇵

高級ホテル「Ritz」の中でもパチリ📸

というわけで、眠くてウトウトしながらも、なんとか記事をアップした。

明日は森でセミナー開催🌳
それでは、そろそろここでおしまいにします😂

今日も午前1時コースです💦
おやすみなさい😴


森を素敵にするために使わせていただきますね!