見出し画像

日曜日はオフの予定が…ウォーキングレッスン開催😅愛猫タリブはご機嫌ナナメ😹

昨日の記事の続きです…


土曜の夜は久しぶりにアラームをかけずにゆっくり寝た。
空気が美味しいせいか深い呼吸ができ、久しぶりに熟睡…

日曜の朝7時50分にパチっと目が覚めた。

朝のルーティンの超短縮バージョンをやりながら、みんなが起きるまで待った。

デービッドはまだ寝てたのでそのままにして、四人で散策することにした✨

まずはベアツリーにご挨拶🐻

そのあとはロックエリアへ…

新保先生、Rieさん、私…

今度は女子三人で記念撮影📸

日曜日はイギリス人向けにプチウォーキングレッスン開催に告知をしてたものの、誰からも申し込みがなかったのでオフになると思いきや…

Rieさんの友人で27日火曜日に我が家に来てくれたマレーシア女性二人組が「新保式ボールウォーキングをもっとしっかり覚えたい」と午前10時から午後12時に設定してたレッスンを受けにきてくれることになった。

午前10時に駅の近くのパブで、Rieさんの友人を迎えに行くことに…

パブでトイレもしっかり済ませ、このあとマレーシア人女性二人を無事パブで見つけ森へ誘導🚗

彼女たちは今回たくさんの靴を持ってきた。

森のキャビンの中はかなりとっ散らかってる💦

ウォーキングの復習はデッキで🚶‍♀️

やっぱり実際に自分の歩き方を見てもらえるのは嬉しい🍀

反り腰で悩んでる人は、壁に背中をつけて手が入らないことが多い💦

無事セミナーが終わった。

タリブが心配なので、早めに家に帰ることにした。

いくこさんが写真を撮ってくれると言うので、まずは一人でパチリ📸

次は新保先生が私といくこさんのツーショットを撮ってくれた💕

2時過ぎには家に到着🏠
この日は久しぶりに少しゆっくりすることができた。

タリブは裏庭から出てきて、玄関でゴロンとお腹を見せて出迎えてくれたものの、その後はずっと家に帰ってこなかった。

やっぱり一泊帰ってこなかったこと、拗ねてる😾

実は夜中の3時頃にタリブがミャーミャー大きい声で泣き始めて大変だった。

この日の夜ご飯は、新保先生が「フィッシュパイ」🐟

私といくこさんは「ポークパイ」と「キッシュ

どれも冷凍庫から出してきたレディーミール✨

キッシュが可愛くて美味しそう💖

ポークパイのなかはこんな感じ…

新保先生の「フィッシュパイ」完成✨

相変わらず、サラダが好きな私🤣

「お皿も可愛」

と、「いくこさんに褒められた」🍀


というわけで、6月24日はセミナー最後の日✨

全力を尽くして楽しみます✨


森を素敵にするために使わせていただきますね!