見出し画像

めざせ国際結婚!🌈3度目の結婚までを振り返るシリーズ🇬🇧デービッド編Ⅴ(第11章 スペイン🇪🇸マラガの旅🛩前編)

恋愛シリーズ第8弾✨(40歳〜45歳)
デービッドと結婚するまでの振り返り記事🌈

前回の記事はこちら…



2011年6月24日

6月24日(金)~27日(月)
スペインのアンダルシア地方のマラガで
久しぶりの休暇を楽しんだ。

イギリス人の中には
スペインに別荘を持ってる人が多い。

近所に住む太極拳の先生のマークも実はそう。
よくレッスンを休んでスペインに行ってる🇪🇸


この頃、デービッドの会社の
新しい共同経営者になったフィリップが
マラガにビラを持っていてそこに招待してくれた。


広い敷地内にあるビラ✨


玄関には彫刻が…


階段の手すりもおしゃれ✨

ソファーとたくさんのクッションが並ぶ
リビングルーム…

8人がけの大きなテーブル


いくつかある中の浴室




屋外と屋内に1つずつスイミングプールがあり

屋外のプール


屋内のプール




ベッドルームが6室、その他にもいくつか部屋がある。






バルコニーもいくつかあり



どこでも座ったり
横になったりできる🤣




そして、ビラからの眺めも良かった。


遠くまで見渡せるのが気持ちいい…


こんな豪邸に滞在するのは生まれて初めて…



緊張しながらも
思わず写真を撮りまくる私🤣 


バナナの木🍌


レモンの木🍋


太陽が燦々と輝くスペインでは
果物もよく育つ🌈

夕方連れて行ってもらった
地元のレストランでの食事が美味しかった!


あふれんばかりの生ハムがのったメロンの前菜🍈


メイン料理の舌平目のソテー🐡


デザートのチーズケーキ(プリンに見えるのはなぜ?)



ボリュームたっぷりに
スペイン料理を堪能した。

前菜の生ハムの量にも驚いたけど
メロンも甘くてジューシーだし
舌平目も新鮮な魚を使ってて大満足でした💓

2011年6月25日

翌日は車を借りて地元のマーケットへ🌈


新鮮なフルーツ🍉


フラメンコのドレス💃


露天の店で見つけた
赤いスペインらしいお皿が気に入り購入🇪🇸



イギリスでは見ない鮮やかな配色!
このお皿は今でも愛用中💖


マーケットで歩き疲れ
休憩がてらコーヒーを飲むデービッド☕️



私は何も飲まずに
とりあえず座って一休み…


マーケットを満喫した後は
ヨットハーバー近くのレストランでランチ🍴


暑かったので
ガスパッチョ(冷製スープ)と

アラビアータのパスタをシェア


スペインは食事が美味しい✨

イギリス料理があまり好きではない私😅

ここでは何を食べてもハズレがなく天国だった💓


つづく…

森を素敵にするために使わせていただきますね!