見出し画像

先日のこうじさんのセッションから10日間、すでに肘の痛みがなくなっている。 体が、細胞が、ご機嫌なのがわかる。

セッション以来、小麦粉と鶏肉は食べてないし、サプリに入っていたターメリックも摂るのをやめ、アサリとほうれん草を週に3日食べ、夜寝る前にアーシングを7分、今のところ毎日実践中。

こうじさんのアドバイス通りの生活を始めてたった10日で、ずっと取れなかった肘の痛みが気にならないようになってきた。

まだ4週間経ってないのに、こんなに効果があるとは、私自身も驚いている。

現在モニター価格30分2000円のこうじさんの遠隔セッション、4月からは3000円になります。

私のセッション動画を見た家族や友人たちが、続々申し込み中、こうじさん大忙しでアワアワしてます。あっ、ワクワクしてます。の間違いです!笑

3月30日(火)日本時間午前9時から、ヨガインストラクターの妹とインスタライブもあり、その時にまりちゃんの遠隔セッションも見られるようです。

私の家族&友人の遠隔セッションの動画を5人以上見た感想は、

本当にそれぞれ全く別々の理由で体調崩してるな〜ということ、そして、それぞれの人のバックグランドを知ってるから、こうじさんの診断がドンピシャで当たってるのもわかる。こうじさんは情報がないのに、どうしてそこまでわかるの〜?って苦笑いすることばかり、

また、こうじさんのアドバイスが細かいのも笑える。

週に3日だけ水の量をプラス1.5L、薬(どの錠剤か指摘して)を6分の1減らして飲む、白菜とこんにゃくを毎日摂る、

会社の場のエネルギーが悪い姪には、42度のお風呂に塩とお酒を入れ5分浸かるのを週に3回とか、友達と気分転換で週に一度は外出して環境を変えるなど。。。

最初に遠隔セッションを受けた私がすでに治癒してるので、こうじさんのアドバイスを素直に聞いて(体の声に耳を傾け)実践していけば、体が整っていくのは間違いない、そう、体は間違えない!






腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!