見出し画像

今日は久しぶりにこうじさんの遠隔セッションだった。ギランバレー症候群の後遺症の原因を探り、筋反射で答え合わせしていく。

初めて遠隔での施術を受けた前回の動画は、下記のアメブロの記事から確認できる。

18日後をちょっと過ぎてしまったけど💦

オンライン個人セッション(施術2回目 問診)前回から18日後

ツボをぐりぐりしたり、酵素ジュースを飲むことや添加物を摂らない以外に、もっと大切なのは感情の問題の部分。。。その原因になったのは8歳〜9歳の間、

その頃、ちょうど小学校の高学年の鼓笛隊のパレードで何をやるかを聞かれたことがあった。私はずっとバトントワラーになりたくて、ずっとバトンを習ってた。

先生が「鼓笛隊でバトントワラーやりたい人、手を挙げて」と言われた時に、周りの人の目が気になり、挙げられなかった自分がいた。

そして、結局、ピアニカの演奏をすることになり、私の夢は砕き散った😂

オンライン個人セッション(施術2回目 施術) 

久しぶりに、その頃の自分を思い出し、切なくなった。

こうじさんの施術のおかげで、その場面がだんだんイメージしにくくなり、悲しい思いが少しづつ消え、体が一瞬ふわっと軽くになった気がした。

なんだかとっても不思議な気分〜!

次回は13日後だそうなので、また何かしら思い癖などの特別な問題があれば、その時に施術してもらいます。

今から次のセッションが楽しみ!


森を素敵にするために使わせていただきますね!