見出し画像

明けましておめでとうございます🎍2023年もよろしくお願いします🌈

大晦日は朝から洗濯機を回しながら大掃除〜✨
やっぱり新年を迎えるには家をきれいにしないとね…

デービッドが2月から改築が始まる
新居のバンガローで作業している間に

私は掃除機をかけてから部屋の床を
雑巾で拭きあげる🌈

お浄めの塩を入れた水で濡らした雑巾で
床を拭くと空気がピシッと引き締まる✨

午後9時頃から友人宅でのカウントパーティーに参加🎉

その様子はまた次回の記事で書くことにして…

去年のお正月🎍
2022年にやってみたいことを
50個くらいスケジュール帳に書いたけど
実際に叶ったのは15個くらいだった😅

新年早々書いた時はやる気満々だったけど
途中からすっかり忘れて
大晦日に気づいたという💦

実際に叶ったのは…

  • オンラインサロンを作る(ストアカnote部3月〜12月)

  • 超能力者Kさんとコミュニティー運営(すこやか倶楽部)

  • note毎日更新1年達成

  • noteで出会う人と繋がる

  • インスタライブを定期的に配信 

  • ユーチューブライブで発信

  • デービッドがビジネスパートナーAと関係を解消する

  • 台所のコンロの上を掃除する

  • 森のキャビンを住めるようにする(半分位終わってるかな)

全くチェックしてなかった割には結構叶ってた🤣

ということで、
やってみたいことには書かれてなかったけど
実現したこともある。

その一つが
サントリーウエルネスでの
腸活入門講座の開催✨

そして、その終了に伴い
自分で「腸活セルフケアスクール」の立ち上げ🌈

自分がスクール運営することになるとは
夢にも思ってなかったけど🤣

人生何が起こるかわからない✨
きっとこれも意味があるはず〜✨
完全にハプニングを面白がってます🤣

2023年も、色々なことを楽しみながら
私の身の周りに起きたことを綴っていきます🌈

本年もどうぞよろしくお願いいたします🎍

PS
腸活セルフケアスクールの申し込みをいただいた方ありがとうございました💕
(12月31日で募集を締め切りました)

1月5日にお会いできるのを楽しみにしています🌈


森を素敵にするために使わせていただきますね!