見出し画像

今日はズームでこうじさんの遠隔セッションを受けた。

「今まで対面しか筋肉検査で反応しなかったのが、オンラインの講座をやり始めてzoomの画面越しでも反応するようになって、これが本当の反応なのか検証したい」ということで「私でよければ」と喜んで検証に協力させてもらうことに。

動画を観るとわかるけど「私の生活見てるの?」っていうくらいアドバイスがドンピシャ「この人霊能者?」と思うほど、色々な事がお見通し。

すべて私の体に聞いてるのだから、当たり前と言えば当たり前なんだけど、私自身が気づいてないことをこうじさんが私の体に聞いて答えを見つけてくれる。

免疫の権威、今は亡き安保徹先生も言ってた「体は間違えない」って。

ずっと左肘の嫌な痛みが消えず、その原因が何かを診断してもらう。

まず、しばらく食べないほうが良いものが「小麦粉」と「鶏肉」、小麦粉は6ヶ月間、鶏肉は1ヶ月と3週間、これは身に覚えがあって、最近パン、パスタ、うどん、クッキーなど小麦粉製品を過剰摂取してたし、デービッドが鶏肉を一番食べるので私まで鶏肉を食べる機会が増えてたこと。

肘の痛みの原因というよりは私には合わないから一生摂らないほうがいいと言われたのが「コーヒー」と「ターメリック」

もともとコーヒーは好きじゃないし、無理して飲むと具合が悪くなる。カレーもあまり好きではない。デービッドがカレー好きなので付き合いで食べるけど、自分からは絶対選ばないのがカレー、ターメリックを入れなければ大丈夫ということで、これからカレーを作るときにはそうする。

逆に、摂ったほうがいいものは、ビタミン12とイノシトールが含まれてる「あさり」と「ほうれん草」実はどちらもずーっと食べてなかった💦1日おきに3日摂取を4週間続けること。オンラインデリバリーのOcadoで早速ポチ。

画像2

発酵食品で一番合ってるのが「キムチ」デービッドがキムチの匂いが苦手でずっと食べてなかった。こうじさん曰く「小さい頃摂っていたものが自分の腸内環境を整えるのに一番効く」らしい、そういえばキムチ好きな父が食べてたのを私も一緒に食べてた気がする。こちらも早速ポチる。

画像1

寝る前に外の土に触れてアーシングを4分半以上するように!これが一番重要かも、最近クラブハウス聴きすぎて、やばいと思ってたところ💦

私の場合はこうじさんの診断で「食生活を改善すればいい」と出たけど、人によって結果はさまざまで、不調の原因が、肉体的な問題=運動が必要、医療、外科手術、精神的なサポートが必要な場合や霊障など、こうじさんの扱えないカテゴリーの場合もあり、その時はその分野の方にお願いするらしい。

こうじさんの施術が必要ない場合もあるし、方向性が見出せれば、その人にとって一番早く良くなる方法を見つけられる。

一人一人に寄り添い、その人に合った最善の答えを見つけるこうじさん、最も早く治癒する方法を探すことを優先。そこにエゴはなく、愛があるだけ、だから、みんなが信頼するんだな〜と、診てもらう立場になりようやく理解できた。

「自分はただ患者さんの身体に聞いて、それを筋反射で確認しているだけ」というこうじさん、いつも変わらず謙虚で誠実な彼、私がたくさんの人に知ってほしいと思ったのが、今更ながら腑に落ちた。

4週間ごとにまた何か必要なものが出てきたり、必要なものが変わってくるかもしれないので、経過観察していくことに…

体の変化の過程で、摂るものや生活の仕方を変える必要が出てくる可能性もある。体調が悪い人は、階段を登っていくようにゆっくりやらないと身体に負荷がかかることもあるので、その人に合ったスピードでやるのが一番!

今、試している遠隔セッションで、いつも治療院でやっている事ができるか検証したいこうじさん、彼が意識で触っているような感覚のイメージを送り、実際に効果があるかを筋反射で確認する。実際に体が良くなれば、それが証明になる。

量子力学的には可能な世界、ぜひ私の体を使って才能を開花させてほしい。世界中の人に届くように、全身全霊でサポートさせてもらいます!

遠隔で結果出せたら最強!これはもうキネシオロジーを超えてる気がする。どんどん進化しているこうじさん、この調子でどこまでも突き進んでね〜!予約の取れない治療院まであと少しよ〜、笑

現在オンラインでの遠隔セッションは私の紹介と言えば30分3000円の特別価格で受けられます。

通常こうじさんのオンライン施術60分(問診+セルフケア方法+生活アドバイス=)➡¥10,000(税込み)なので、この価格はありえません。

今でもかなり忙しいこうじさん、この価格がいつまで続くかは未定のため、気になる方は早めに下記のリンクからお申し込みくださいね。



腸活&セルフケアスクールの運営のために使わせていただきますね!