見出し画像

ごぼうと鰯の煮物を用意してくれてた優しいnoterさん🍀

6月22日 JRパス14日間で巡る「日本弾丸ツアー🏃2ndSeason」Day2🌈


この日、歯医者の治療を終え午後から遊びに行ったのはのりこさんのお家🏠

今回会うのは実は2回目〜🤣

前回の様子はこちら…



私が家族に時々施術で使うオルゴンリングに興味を持ったのりこさんはリングを購入済み✨

『「オルゴン療法」と「びわ温圧療法」を交換しましょう!』

という話になり、私が彼女の家に行くことになった💕

歯医者の治療が終わり最寄駅で待っててくれたのりこさんと感動の再会〜🌈(思わずハグ🤣)

おしゃべりしながら一緒にお家へ向かった。

ちょうどお昼時ということで…

『 軽いランチをご用意しておきますね!』

と言われてたので、のりこさんの手料理が食べられる?と内心大喜びの私😆

びわ茶(これは外せません)と一緒に出てきたのがこちら…

ジャジャーン✨

すごいご馳走の数々〜💕
どれも、のりこさんの手作り〜👏

もうどれから食べようか迷うくらい美味しそう🤣
(実際にめちゃめちゃ美味しかった💖)


箸置きがまた素敵でおもてなしのレベルが高すぎて感動でアワアワした😆

上質なお肉(ブランド?の名前忘れちゃった💦)を焼いたおかずも絶品💕

お肉の臭みが全くなく、お箸が進む進む〜🤣

料理の中には「ごぼう」と…

DHAがタップリの「いわしの煮付け」が✨


どちらも、先日Kさんのセッションで食べた方がいいと言われた食材の二つ✨


参考までに…

6月18日のセッション(問診)


Kさんチェックの結果↓


しばらくは、ごぼうと青魚(火を通したもの)が必須の私…

私の身体のことを思い、愛情込めて作ってくれた料理の数々に、ただただ感動〜🍀

昼食の後は、まずは私が先にオルゴンリングでのりこさんの施術。

あまりの痛さに悶絶している彼女に思い切り普通に話しかけながらグイグイやらせてもらった😂

後で聞いた話だとこの夜は熟睡できた模様…

そして、今度は私がびわ温圧療法をやってもらう番💕

時々熱さを感じるものの、身体がじんわり温かくなってくる感じ🌈


終わった後の体感は…

デトックスできて身体がポカポカに!

この療法はがんの治療にも効果がありそうに思えた🍀

私の施術が終わった直後にのりこさんの娘さんが帰宅して、ばっちりのタイミングだった🤣

いやー、それにしてものりこさんの興味があるものが私と似てるのにはビックリ!

オルゴンリング


エイトスター


その他にもいろいろ共通することが多い…

話をしてても全く話題に困ることなくずっと喋ってられる🤣

波動が優しくて一緒にいて心地良いのりこさん💖

noteを通じて出会えたことに感謝です🍀

たくさんのご馳走とびわ温圧療法、美味しくて楽しい時間をありがとうございました🤗

また会える日を楽しみにしてます🌈

noterさんに会う旅はまだまた続く✨
次回もお楽しみ〜🌈



森を素敵にするために使わせていただきますね!