見出し画像

イギリスで初入院🏥生死を彷徨いながら不思議な体験をした時の話・入院編②入院初日の晩に見た不思議な世界🧚‍♀️

先日の記事の続きです…


この夜デービッドが帰った後、私は不思議な世界に突入していく。

私の頭の中ではデービッドは「レプタリアン👽=敵」という認識になっていた。

夜中にふと目が覚めた私は…

自分の眼鏡、洋服、ネックレス、携帯電話がないだけでなく、腕にタグがつけられ、テレビのモニターがベッドの脇で私を監視していることに気づく😥

トイレに行こうとしたらアラームが鳴り、付き添いの看護婦がトイレまで私に同行、まるで精神病患者扱い!

「このままだと、私は精神異常者として専用の病棟に移され、ここから出られないかも…」

という恐怖が襲ってきて、なんとか脱走しなきゃモードに突入する。

自宅に帰ったらデービッドに捕まる(完全に敵扱い😅)

ふと、思いついたのは私に救急車に電話するよう言ってくれた友人T子さん✨
彼女なら信用できる🍀

彼女の家がどこにあるかも知ってるし、T子さんだったら助けてくれる。

頭の中でどうやって顔女の家まで行くかを妄想し始める…

ふと窓を見ると、外は雨☔️

もし脱走に失敗したら、完全に精神病患者確定ではないか〜💦

靴もない、洋服も着てない、携帯もない、お金もない😭

T子さんの家まで行くのは、不可能だった。

後に、この日の夜は雨が降っていなかったことを知る。
何かが私を止めてくれた気がした🍀

不安な思いを抱えながら室内を凝視していると…

斜めの患者のベッドの下から、小動物やおもちゃが動き出すのが見え始めた。

おまけに、小さなおじさんまでホログラムのように映って見える😅

「小さなおじさんが見える」

ってこの事?

昔、オーラの泉で、釈由美子さんが見た「小さいおっさん」が「ドンマイ、ドンマイ」って言ってたのが、頭をよぎる😂

ベッドには電流のようなものが流れていて、それに触るとアラームが鳴る仕組みで、私にはその毒毒と流れる電流がはっきり光って見えた✨

ベッドの中から、夜勤の看護婦の様子をベッドから眺めていると…

白衣の後ろから、むにゅっと尻尾のようなものが出てきた。

慌てて、それを手でグリグリ押し込む看護婦💦

まるで「ジュラシックパーク🦖」

夜中に寒くなってきた私は男性の看護師に…

「寒いから毛布くれる?」

と聞くと、なぜかキョトンとした顔をしている。

「あなたも宇宙人なの?」
「私の言ってる意味がわからないのね」

と言うと、軽く頷き、その場を去って行った😂

宇宙人そうた君が、昔動画で地球にいる6割?が「宇宙人」って言ってた気がするけど、本当にそうなのかも…

「3次元ではみんな人間に見えるものの違う次元では本質が映し出される」

たぶん、そういうことなんだろう…

「私は今次元の狭間にいる」

と勝手に解釈した。

そうでないと、今、私の目の前に見えてるものはおかしすぎる🤣

それにしても、アバターの世界が本当にあるとは、もうびっくりだった。

つづく…


🌈ここからはお知らせです🌈

🌈インスタライブ🌈


3月5日 (火) 午後9時45分〜午後10時10分(アーカイブ残ります)
『映画のモデルになったファスティングって?』

ゲストはファスティングマイスター「のうらぼさん」

✨のうらぼさんのプロフィール✨
ある時は馬車馬のように働き
ある時は原因不明の病に伏せ

絶望の淵を彷徨ったのちに
劇的なV字回復で健康となり
健康を資本に起業
自分の幸せは何かを求めて
何にもとらわれない生き方を目指す事にした

そんな男が【のうらぼ】です…
とのこと✨

のうらぼさんは、私の長年の親友明美ちゃんの旦那さん✨


のうらぼさんのアカウントはあるけど、投稿ゼロのため、私のインスタからどうぞ✨


🌈YouTubeライブ🌈


3月5日 (火) 午後10時15分〜午後10時40分(アーカイブ残ります)

『健康オタクがたどり着いた病院とは?』

「のうらぼさん」が自分の体験談を赤裸々に話してくれる🤣


ライブでお待ちしてます🌈


森を素敵にするために使わせていただきますね!