見出し画像


春分の日の3月20日に発売が開始したマグネシウムスプレー、もともと欧米では人気もあり身近な製品、去年イギリス土産で友人にプレゼントしたら「肩こりが治った」「久しぶりに熟睡できた」と評価が高く、「同じものを探して買おうとしたけど売ってなかった」と言われ(よく探したら楽天で売ってた💦)、なんとか日本に上陸させたいとゆりかさんに相談。

私のブランドで作ってもらえる事になり、サンプルをキネシオロジストのこうじさんや治療院の患者さんにも試してもらい、一番反応が良かったものを製品化、ゆりかさんも絶賛する最高のものが出来上がった。

イギリスで販売されてるものにはポリソベート20という添加物が入ってる。私や健康オタク系の友人には問題ないけど、添加物を多量摂取してる花粉症の友人には合わなかった。ゆりかさんのマグネシウムスプレーは問題なく使え、効果も感じられたよう。

オランダにある古代ゼッチステインの海底からとれる高濃縮塩化マグネシウム結晶、米国ユタ州グレートソルトレイクのイオン性海洋鉱物、スィートオレンジ、フランキンセンス、クラリセージ、ヘリクリサム、全て高品質で添加物なし、妊婦さんや敏感肌の方にも安心して使ってもらえる。

数年前からお風呂にエプソムソルト入れてるけどそんなに効果は感じられなかった。マグネシウムスプレーを使うようになり、私もデービッドも熟睡できるようになり、夜中に足を攣って痛みで起きることもなくなった。初めのうちは二人ともヒリヒリ(マグネシウム不足のサイン)したけど、使っているうちにそれもなくなった。

私たちを含め多くの人がマグネシウム不足、この塗るマグネシウムが良いのは皮膚に直接塗布することで、すぐにマグネシウム成分を吸収でき、最大限の効果を発揮すること。サプリメントや飲料など口から摂取するよりも細胞へのマグネシウム吸収値が5倍も速いといわれている。

今回マグネシウムスプレーと「ぴりかのんの」のおすすめ商品とセットで、税金&送料込み、特別価格6600円で買える。(会員登録した方のみ)支払い画面まで進むと6600円の表示になります。

今回のインスタライブはスムーズに始まり、妹のまりちゃんやこうじさんも飛び入り参加して盛り上がりました。

画像2


表に出たがらなかったゆりかさんを説き伏せ、なんとかインスタライブに登場してもらい大満足の私。

こうじさんもそうだけど、ゆりかさんも愛が溢れ与える方、このインスタライブでその部分が伝わると嬉しい。アーカイブに残してるのでまだ見てない方はぜひ!




森を素敵にするために使わせていただきますね!